• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/02(水) 18:47:58 CO:ha*atm*

艦これで朝潮がどうしてもほしいのですが全く出ません。もう心が壊れそうです。
どうすればでますか?

回答一覧

2016/03/02(水) 18:58:36 *tokuga*da1*6*

一旦朝潮の事を忘れて、無心で1-1キラ付けを行ってください。


そうすれば物欲センサーを振り切れる筈です。

2016/03/02(水) 19:02:35 m*toy*nn_*

ひたすら海域を回る

ひたすら建造をする

朝潮はコモン艦に属しますがネームシップの例にもれずレア度が1ランク高いので若干出にくくなっています
しかしコモンはコモンなので、回数こなしているうちに出てきます
意外に1-1の出現率が低いですが、1-1で出るコモン艦が大量すぎるせいもあるのでキラづけがてら1-1を延々回るのが結局早いかもしれません

自分は吹雪出すのに1ヶ月かかりました

2016/03/02(水) 19:32:09 p*kp*fw1b

コモン駆逐艦なんてドロップしない場所を探すのが面倒なレベルでどこでも出ますし、建造でも最低レシピでいくらでも出てきます。


運としか言いようがありません。

これくらいで『出ない』とか言ってたら禿げますよ?

2016/03/02(水) 20:03:09 iii*iii*nab*

朝潮は私も長いこと出なかった覚えがありますね…今見たら瑞鶴や比叡より後に出てます

3-2-1のレベリングでぽろっと落ちることもあるんでそこで粘ればいけるかもしれないです。

2016/03/02(水) 20:11:38 kts*12*al*

回答いたします。



海域回ってたらでましたよ?どこか忘れましたが・・・・
建造でも普通に出ますが、出ないときはとことん出ません。
気長にやらないと持ちません。

以上です。

2016/03/02(水) 20:27:29 s*ooooo*tc*

> どうすればでますか?



毎日、建造と出撃をすること。


> もう心が壊れそうです。

最優先すべきは、その豆腐メンタルを何とかすることですね。


それ以前の問題として、hanaatmsは規約違反提督の可能性が高いです。
DMMの規約を熟読し、必要であれば艦これを辞めてください。

全て解決します。

ベストアンサー

2016/03/02(水) 20:20:48 t*ho*25252*

朝潮かわいいですよね

既に多くの方が回答していますがやはり建造かドロップで出るのでそれで出るのを待つしかありませんね
建造はall30のレシピで、ドロップは3-2や1-5でレベリングのついでに落ちたらいいなー程度の気持ちでやると良いでしょう
自分もなかなか欲しい艦娘が出なかった時は辛かったです...(><)

諦めないで!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156541226

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事