• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/28(日) 01:56:28 CO:t*shoi**i_11*04

艦これについて

艦これを始めてから1-4をクリアするまでって大体どれ位かかりますか?

回答一覧

2016/02/28(日) 02:12:11 mor*har**2000

人によると思うけど、それなりにプレイしてれば3日もあればクリアできると思います。


突破するだけならB勝利でもいいわけだし。

2016/02/28(日) 02:28:51 try*ha**mann

1~2日です。


2-4までは割とすんなりですね。

2016/02/28(日) 08:01:24 s*ooooo*tc*

1時間?


1日?
1週間?

・・・人によるんだけど、それを知ってどうすんの?

別に、タイムリミットなんて設定されていないんだけど・・・・・

2016/02/28(日) 20:40:15 *itouen*a*aka*

これは完全に人それぞれです

資材備蓄量やその時のメンツなどですぐ挑んでクリアできる人も
いれば数日かかる人もいます

2016/02/29(月) 17:58:41 aka*u*ik*aruma*

5日あれば何とかなるとおもう 1-3の羅針盤があらぶらなければ

ベストアンサー

2016/02/28(日) 08:18:24 tok*ro*n*007*

人それぞれ
プレイできる時間がしっかりあって
wikiなんかで知識吸収して要領よく上手に運用できたら
1日~3日で終わるかもですね。

それ以外でも1週間もあればクリアできるかと
まぁ、早い遅い競うゲームでもないし
しっかり知識吸収してご自身のペースでやればいいかと思います。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156405922

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事