• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/09/24(木) 00:28:53 CO:ID非公開

提督さん達に質問です。
もしも、艦これのサービスが終了したら
どうしますか?
※Vita版、アーケード版は無いものとします。

回答一覧

2015/09/24(木) 00:35:08 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

多分、元の銃と無法の世界に戻るだけ


今もWarframeとか兼業だしね

2015/09/24(木) 08:45:03 h*ga*shino*nak*no

思い入れも無くなってきているので、別にどうということはないです。


2015/09/24(木) 09:56:26 *rubynew*e*

他のゲームするだけ。


World of TanksとかWorld of Warshipsとか途中で止めてるゲームは沢山あるからね。
まあ・・・もう生活の一部みたいになってるから終了直後はちょっと寂しさを感じてるかもしれないけど。

2015/09/24(木) 10:15:17 s*mur*ihun**r_mas*mun*

ハンター業に戻るだけ

何も艦これが全てという訳でもなし

ベストアンサー

2015/09/24(木) 09:47:27 m*toy*nn_*

並行して楽しんでいる趣味の中から艦これがなくなるだけです


オンラインサービスである時点で、いずれ訪れる終了はある程度覚悟して始めてますから

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14150674794

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事