• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/18(木) 22:46:40 CO:ID非公開

艦これで掘りをしていて辛い時みなさんはどうしてますか?
私は明石堀でバケツ300くらいとかして明石も沖波も天城も落ちず、土下座してみたり踊ってみたりしているのですが効果が全くありません…

回答一覧

2016/02/19(金) 04:45:39 *amor*o2222*

https://www.youtube.com/watch?v=Ar1jURbOQ94
とりあえず、これ聞く
それでもダメなら諦める

帰ろう。帰ればまた来れるから・・・

今は手に入らなくても、きっとチャンスはまた来ます
ここで、ボロボロになって次のチャンスも活かせなかったら、それこそ永遠に手に入らない。

2016/02/19(金) 07:20:31 y*kiso*2*57

自分はそこまで辛くないので大丈夫なんですが、入渠とか疲労抜きとかの待ち時間は音ゲーをやったりYoutubeで動画見たりして楽しんでますね

2016/02/19(金) 11:06:59 ots**51

今回、天城がなかなか出なかったので願掛けのつもりで石川さゆりの「天城越え」をiTunes StoreでダウンロードしてBGMにしたら40回以上周回させてようやくget、バケツは100個近く消費しましたわ。



石川さゆりサン、ありがとうー

2016/02/19(金) 11:24:02 yuk**taka_so*a*

もうとりあえず、淡々と回してレベルが上がるや、

やったぜ!とか思ってますね
200周とかしても落ちないときは落ちないし、
これ逃してもまた機会があるだろうし、
あんまり気負いすぎないのが楽です。
落ちなかったときは、仕方ない仕方ない、
自分と自分の艦隊はできる限りのことやったしいっぱい誉めよう、
また次会える時に頑張ろう、って思ってます。

2016/02/19(金) 15:09:20 sa*u*rin*

秘書艦を龍田にして土下座しましたか?


秘書艦を舞風にして踊りましたか?
まだオカルトパワーが足りないかもしれません。
編成が充分で安定して掘れるなら
最終的には運か回数かお祈り・オカルトです。

辛い時や疲労した時は区切りつけて
気分転換に別のことしますね。
細く長くです。体調崩すと逆に厳しくなりますし。

ベストアンサー

2016/02/19(金) 16:52:39 sc*arz**arte*ins

もはや感謝の正拳突き一万回をやるかのような精神状態でやっていますね…
1回海域クリアして感謝、補給、って感じで
ながらプレイは不幸な事故を招くので、あまりおすすめはできないですね
やるならモニター2つ以上ないと

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156054927

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事