• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/03(木) 21:47:16 CO:go*n0**3

艦これ無課金で結婚できる人数は1りですか? 指輪の取り方があれば教えてください。(2つ目以降)

回答一覧

2016/03/03(木) 22:00:01 *sute*sutefuu*in*

デイリーパチ○コでポイントが貰えますよ。




現在艦これ内では無料で2つ目の指輪は貰えません。

2016/03/04(金) 09:38:40 *akin*o1ban*osh*

1人だけです。

2人以降は700円の指輪を購入する必要があります。

2016/03/04(金) 10:46:20 tm**0520

無課金だと一個までです。


それ以降は一個700円で指輪を購入してください。
俺もこの後DMMカード買わないと・・・
霧島が99レベになってもーた
これで金剛型4姉妹コンプリートです笑

2016/03/04(金) 12:02:31 *moose_*viv**d

ジュウコンカッコカリはお金を出しましょう。



無課金で一人の嫁艦をずっと愛でるのも楽しいですよ。

ベストアンサー

2016/03/04(金) 01:43:21 hog*1x*

無課金で入手できるのは1個だけです。

リアルと一緒でお妾さんを囲えるのはお金持ちだけなんです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156584818

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事