• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 21:52:10 CO:ID非公開

艦これについて質問です。
iPhoneのアプリphoton Xで艦これをしていると垢BANされると聞きますが、1度でもiPhoneでログインしてしまうと垢BAN対象ですか?それとも、それ以降ログインをしないと垢BANされませんか?
おしえていただきたいです。(まだその艦これのアカウントはPCでログインしたことがありません。1からiPhoneでやりました。)
[補足]これから、PCを買ってやろうと思っていて買うまでに垢BANされてしまうのか気になって質問しました。

回答一覧

2016/03/02(水) 00:11:55 i*ok*enp902*

1度でもログインすると垢バン対象ですね。


だからと言って絶対垢バンされるとは限りませんけど

2016/03/02(水) 09:39:46 s*mur*ihun**r_mas*mun*

運営側でない人に聞いてどうすんの

「向こうも暇じゃ無いから実害が出なければいちいちiPhoneでのプレイごときに構いはしない」とか言われて安心したいのか?
iPhoneで純粋なFlashは使えず、外部ツールに頼っているが、これが特殊なツールを用いた接続に抵触すると言われている。規約に反した以上、BANされる可能性はゼロではない。
そして排除するかどうか決めるのは向こうだ
それ以上に生データやり取りしてると思われるツールを平気で使ってる当たりセキュリティ意識の低さの方が驚きだわ
アドレスとか抜かれても知らんぞ

2016/03/02(水) 14:46:00 p*kp*fw1b

基準は公開されておらず運営しか知りません。


知恵袋に機密情報をペラペラ喋るスタッフがいるならともかく、一般のプレイヤーが回答できるような質問じゃありませんよ。

2016/03/02(水) 16:11:14 arn*al*k*

一度でもログインするとBAN対象です。

ベストアンサー

2016/03/03(木) 13:01:22 nb*2*51*_sak*urada*

質問者「本物のバカだな」
運営しか知らんことを聞いて公式回答来ると思っているのなら「本気で病院紹介できるレベルのバカ」だぞ。

運営は推奨環境以外ではやるなとなっている。

こんどAndroidではPC艦これの環境を引き継いでプレイできるようになるが、Apple版は出ない(正確に言えば「だせない」)可能性大

推奨環境以外でやるってのをバカに教えれば「即刻垢BANされても何も文句言えないレベル」ってことだ。

後は自分で考えろ

2016/03/06(日) 09:51:29 ID非公開

ありがとうございました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156512430

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事