• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 21:13:41 CO:*chain*30*8

艦これ

暁ちゃんの魅力を教えて下さい(*^^*)

回答一覧

2016/03/01(火) 21:16:49 sjn*uir*ise*nt*



懸命に姉であろうとして、
結局妹達にしてやられるかわいさ…かな…?

2016/03/01(火) 21:41:37 huy*066*



一人前のレディなところですよ。

2016/03/01(火) 22:49:58 sta*_*or*toise_v*



こんばんは、星亀Vです☆


理由も理屈もなく…

かわいい…ッ!!

2016/03/01(火) 23:05:49 max*o*i313*rn*ata*eas*n*



自称一人前のレディですね。しかもかわいい。

2016/03/02(水) 07:35:25 s*iji_1*951*1*



背伸びして一人前のレディであろうとするところです。そこが可愛いです♪

2016/03/02(水) 17:48:32 m*tsu*it*ensh*i



アニメでは、強がりな性格もそうですが、可愛いしゃべり方(カレーを味見した時の一言は必須)が印象に残りました。

2016/03/03(木) 21:40:57 k*euz*sin*e1*986



一生懸命なところでしょうか?
第六駆逐隊の中でなら暁が一番好きですw

2016/03/04(金) 23:46:30 hg_*e*ks_*lue*



ちっちゃいのに、一人前のレディなところです。

2016/03/06(日) 11:35:40 *szcl_rn*



一人前のレディな所だと思います。

ベストアンサー

2016/03/02(水) 10:37:51 arn*al*k*

文字数オーバーなので書ききれませんでした。

2016/03/07(月) 05:04:26 *chain*30*8

暁ちゃん可愛すぎて書ききれませんね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156510639

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事