• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/29(月) 19:27:30 CO:k*ito*342*7

艦これ 2016冬イベ。 なんの成果も得られませんでしたああああああ!!!

消費資材各5万ずつ。バケツ300。
結果、E-1クリアもできませんでしたあああああああああああああ!!
レア艦ドロップもありませんでしたああああああああああああああ!!

こんな熟練提督の私に艦娘たちはなんと言いますか?
秘書艦の電ちゃんはなんというでしょう?怖くてログインできません!!

この私が春イベで甲提督になるために今からやるべきことはなに??

回答一覧

2016/02/29(月) 19:49:23 s*mur*ihun**r_mas*mun*



こんなところに居たのか、叫んでないで早く5-4周回に戻るんだ
あくしろよ

2016/02/29(月) 19:53:47 s*ooooo*tc*



とりあえず、ログインして電に土下座3時間。

それから、吾輩の肩を揉め。
それとも、ジョイスティックの方が良いか?


そうしたら、「解除」してやっても良いんだぞ?

2016/02/29(月) 22:49:24 nb*2*51*_sak*urada*



>熟練提督
はあ?
自分を冷静に見つめることもできないからそんな「大失態」して反省もできないんだね

わしゃ、総資源で3万って無いけどEXまでちゃんと終わったが?

2016/02/29(月) 23:28:05 tm**0520



資材各5万ずつって今回そんなにボーキ使いましたっけ?
てか空母が主戦力となるとこなくないっすか?
自分は燃料5万、鋼材4万、弾薬、3万5千を消費。ボーキは+3000となりました。
もちろんE-3クリアしてその後掘り作業をしました。掘りをしなければ上に書いた資材を1万から2万は浮かせることが出来たでしょうね笑
結果オイゲン、瑞穂、秋月、大淀、ホロ駆逐艦などがでました。

電ちゃんは、きっと
「何度でも水底に沈んでいきなさい」深海さんのセリフですがきっと電も提督に言うでしょう笑

甲提督になるにはレベリングと資材の貯蓄。

2016/03/01(火) 14:48:48 s*ibuhi*a41*0*



E1も攻略できてない→対潜装備なさそうですね(´・ω・`)
あのBBA……じゃなくて潜水棲姫なんてそんなに強くないのに

2016/03/03(木) 21:50:34 s*umai*uin*



釣りだろうけど。

エアプですか?
今回のイベントでボーキ5万も吹っ飛ばないでしょ。
私はE-3甲でクリアしましたけど、消費資材40000/40000/20000/10000程で済みましたけどね。

ベストアンサー

2016/02/29(月) 20:34:58 *tikahar*7*

>消費資材各5万ずつ。バケツ300。
燃料・弾薬は今回のイベントで2万消費したかどうか怪しい。鉄・ボーキに至ってはむしろ増えた。ただし、E3は除く。
バケツは堀を含めたら300行くかなあ。

>こんな熟練提督の私に艦娘たちはなんと言いますか?
熟練してないんですがそれは(ry

>秘書艦の電ちゃんはなんというでしょう?怖くてログインできません!!
いますぐログインして、電ちゃんに頭ナデナデしてもらうんだ!

>この私が春イベで甲提督になるために今からやるべきことはなに??
無理のないレベリング。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156469733

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事