• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/22(月) 18:06:41 CO:bg**j207*_1102*

艦これで沈んだ艦娘の名前を覚えていますか?僕は10隻沈んだけど加賀しか覚えてません。

回答一覧

2016/02/23(火) 12:13:43 kae*eby*52*

我が鎮守府では、伊19、まるゆなど潜水艦多数。

3-2でレベリングしてるとたまに誤って大破進撃するんだな~これがww

2016/02/23(火) 15:49:57 w*ckyu*y*

任務でもらった赤城、特に思い入れのなかったLv.20代の阿賀野、Lv.99の時雨改二

時雨はイベント時にボケてたかバグで表示がおかしかったかでそのまま出撃して轟沈しました

2016/02/23(火) 21:11:21 s*umai*uin*

私は北上改二ですね。


2-5で大破進撃してしまい、敢え無く撃沈されましたね。

心が痛い…

2016/02/24(水) 09:58:51 t*le*0352

時雨、電、大井、ユー

くらいだったと思いますよ〜

沈めたバイト艦を含めると…分からないけど結構な数だと思う。

2016/02/24(水) 14:30:18 ta**chi_*kun

昨日E-2甲掘り大破進撃で大淀さんが沈みました。


E-1で泥していたので被害は少なかったです。

ベストアンサー

2016/02/25(木) 00:58:14 m*bu*_saku*a

初めて沈んだのは龍田ですね。
大破してたの忘れて進撃してしまい、次の戦闘で…

2番目が加古
ボスにゴリ押しで挑んだら沈んでしまいました。

3からはブラック育成の犠牲になった艦なので覚えてません。

ただ、最後に沈んだのは書記秘書官だった電改です。
任務で第六駆逐隊で潜水相手にしてたら………

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156200850

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事