• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/07(月) 10:59:31 CO:m*sato_**3_0117*

艦これの3-4マップが攻略できません
羅針盤が邪魔をしてボスまでたどり着けません
このマップは運だけなのですか?
ほかのマップみたいにルートを固定できないんですか?

回答一覧

2016/03/07(月) 11:57:33 aus*n*ai*zar

運です。

羅針盤のお導きを祈るマップ。
たまに遊びに行きますけど3-4楽しいですよ。

2016/03/07(月) 11:59:50 kat**yan1*128

scooooootchさんの言うとおり完全ランダムだね。


通常海域でルート固定がなく、好きな編成組めるのめずらしいから、
今のうちに楽しんでください。そんな感じでいけるかも。

艦これは基本、運ですよ。
編成や装備で結果に及ぼす運要素の割合を減らしているだけ。

別の事をしながら攻略するとたどりつけるかもね。損傷状態確認!
ながら進撃だけは気をつけて!

2016/03/07(月) 12:03:55 ta**chi_*kun

そんなもの、確か1度潜水艦5隻で攻略したことがあったよ。


A勝利だけどね。

2016/03/07(月) 12:50:53 *tokuga*da1*6*

むしろそこのマップまではルート固定は出来ないんで、いつも通り挑戦するしかありません。



ルート固定は基本的にEOと西方海域以降ですよ。

2016/03/07(月) 20:17:45 b*uedes**inyo*mega

羅針盤はだし、3-4なんてヌルイ海域にルート固定とかない

本当に敵は羅針盤だけか?

2016/03/07(月) 20:41:26 kts*12*al*

回答いたします。



今までのマップも 運 が絡んでる筈ですが・・・
我慢してください。

以上です。

ベストアンサー

2016/03/07(月) 11:33:40 s*ooooo*tc*

久々にwikiの3-4みて笑った。

http://wikiwiki.jp/kancolle/?%CB%CC%CA%FD%B3%A4%B0%E8#area4

完全ランダムマップ……良心的じゃないか。。。


好きな艦娘で編成して、思う存分暴れていらっしゃい!!

2016/03/08(火) 14:47:18 m*sato_**3_0117*

みなさん回答ありがとうございます
ほかのゲームしながらやっていたらすぐにボスまで行ってくれました!笑

ちなみに戦力は余裕です

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156719033

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事