• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/16(火) 06:47:34 CO:tak*_e*15*

艦これについて質問です。

艦娘の身長ってどんぐらいあると思いますか?
フィギュアのサイズを見ると
不知火・雪風 1/7(220mm)154cm
雷 1/7(175mm)→122cm(ちっさ!)
金剛 1/7(23cm)161cm
島風 1/8(24cm)168
長門 1/8(200mm) 160cm
時雨 1/8(205 mm) 164cm
霧島 1/8(18.5cm) 148cm
北上 1/8(19.5cm) 156cm
みたいですが
長門、大和辺りは175とかありそう

回答一覧

2016/02/16(火) 07:26:37 me**ansan*

個人的には、駆逐艦娘は135〜155、軽巡は150〜165、重巡は155〜165、戦艦は155〜170、空母は150〜170くらいがちょうどいいんじゃないかと思っています。


2016/02/16(火) 09:51:56 k*sipan**1129

まるゆ、110~125

潜水艦、120~140
駆逐艦娘、120〜150
軽巡、140〜160
重巡、150〜165
戦艦、155〜180
空母、155~170
軽空母、145~160
大和は180近くあると思う

2016/02/16(火) 21:09:21 sjn*uir*ise*nt*

駆逐艦と軽巡洋艦が、娘姉妹、

重巡洋艦が、お姉さんで、
戦艦・空母が、母親レベルでしょうか?

2016/02/16(火) 23:08:11 z*rona4*

そうですねー、、戦艦は170位ありそうですね。




駆逐艦は150位でしょうか。


その他はこの間ぐらいでしょう。(潜水艦は違うかも?


質問者さんの″雷(ちっさ!)″で笑ってしまった笑

2016/02/17(水) 12:37:58 sig*23**000

補足だけどしまかぜはうさみみまでの高さなので

168は無いと思うよ。

ベストアンサー

2016/02/17(水) 08:37:55 *dona*donae*tra*

公式で明らかになってないし、アニメじゃ身長差にばらつきがあるからよくわからない。
質問者が言うように直立してるフィギュアのサイズで考えればいいと思う

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155952340

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事