• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/02(水) 21:41:59 CO:k*ito*342*7


艦これ 4-5で筑摩が大破しまくりです。このままでは艦隊の統率が悪くなるので、轟沈処刑にするしかないです。
見せしめです。仕方ありません。私は鬼畜提督ですか?
筑摩を轟沈させるのに適した海域はどこでしょうか?

回答一覧

2016/03/03(木) 12:08:00 arn*al*k*



装備が悪すぎるからしょうがないです。

2016/03/03(木) 12:53:43 *toooooo*ooo*ooo*k*



ボス戦なら誰でも大破しますから、道中ですかね
あそこに随伴で瑞雲載せていく時点でチャレンジャーだと思いますが、とりあえず複縦陣を使ってみてはと思います
それでも大破するなら別の子に問題があるので編成を見直しましょう

2016/03/03(木) 19:46:29 b*uedes**inyo*mega



筑摩が悪い ×

お前の頭と性根が悪い ○

まぁ釣りするような害悪だしな、こいつ

みなさんこいつにまともな回答するだけ無駄です

2016/03/03(木) 21:47:01 s*umai*uin*



装備が悪いね。
せめて2号砲ぐらいのせようよ。

取り敢えず5-4レベリンク行こうよ。。。

2016/03/04(金) 06:41:10 s*ooooo*tc*



筑摩を・・・

沈める・・・


お風呂に??

2016/03/04(金) 09:32:05 *akin*o1ban*osh*



そういう事もありますよ。
この子がやってくれたら…と思うことや、一度この子を外そうかなと思うことがありますよ。
筑摩さん、折角の改二ましてや航巡じゃないですか。
轟沈させたら今までの筑摩さんにかけた時間がなくなっちゃいますよ。
別の艦娘を入れるか、他の方々の意見を参考にしてみましょう。

2016/03/04(金) 23:18:19 tok*ro*n*007*



この装備で1-1ですかね。
女神満載必須ですよ。
さぁ、頑張ってください。

2016/03/04(金) 23:50:24 *zaxis1*0*



沈める位なら近代化の餌にしましょうよ。

うちの衣笠もやたら被弾する時期がありましたが今は多分解決してるかと。

まぁ諦めずに装備を変える等して挑んで下さい。

2016/03/04(金) 23:54:41 p*keg*nn



レ級先輩のいる5-5とか良いんじゃないですか?
まぁ、貴方がレベリングに費やした時間+設計図(勲章4個分)を無駄にする覚悟があればの話ですがね。

ベストアンサー

2016/03/05(土) 09:29:57 t*uhak*sn*

・マトモな事を言うなら…
「勇将の下に弱卒なし!!」

『雷神』の立花道雪曰わく
「武士に弱いヤツなどおらん!
儂の下で強くしてやるから来い!!」
と配下にして手柄を立てたらベタ誉め。

そして自分も無邪気に誉める!
自他共に活かすが将器というもの!
それでも提督か!目をくいしばれぇ!!


・マトモじゃない事を言うなら…
「恥辱放置プレイ万歳!」

海賊キッドの死体は人型の格子に
起立した姿の上でタールで固められ
朽ち果てるまで海上に晒されていた。

乙女が肌も露わになす術無く
頬を赤らめこちらを見ているのだ!
ここは自分の胸に轟沈させるが漢よ!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156548074

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事