• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/07(月) 01:52:18 CO:w*kame5*2*


色はなしでいいので艦これの夕立ちゃんの絵を描いてください。orz
写真のやつでおねがいします

回答一覧

2016/03/07(月) 02:04:55 z*rona4*

この夕立ちゃんかわいい。



夜が明けてからならがんばる...

2016/03/07(月) 06:59:22 k*ito*342*7

ここは質問をするサイトです。


絵の注文なら別のサイトに行って下さい。

2016/03/07(月) 12:53:04 ane**252

ああ〜、それこの前書いたわー、

2016/03/07(月) 21:26:04 s*ooooo*tc*

絵なら、そこにあるじゃろ?



写真?


ほほぅ、なるほど。

シュールレアリスム、もしくは、印象派の画風がお好きですか?
それとも、キュービズム・ダダイズムでないと興奮出来ませんか?


困りましたねぇ。。。

ベストアンサー

2016/03/07(月) 07:05:27 aus*n*ai*zar

模写ならご自分でどうぞ。
艦これカテゴリー以外で聞いても同じような答えが返ってくるだけですよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156711685

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事