• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/03(木) 07:33:02 CO:k*ito*342*7

艦これ 加賀さんの声優って変わらないんですか?
井口裕香って、とあるのインデックスとかゼロ使のイルククゥとかトラブるの芽亜とかの萌え系イメージが強すぎて加賀さんのキャラにあってませ
ん。
いつも井口無理してんなーと思いながら聞いてます。加賀さんが好きなだけに残念です。
しかも今度は加賀岬のCD発売決定。
一人複数役の艦これの財力のなさが産んだ悲劇か。

回答一覧

2016/03/03(木) 08:39:17 ka*nap*i*a

20年前に林原めぐみさんで似たことを見ました?


「林原がウェスパーキャラなんて有り得ない」
こう言われた役はいまではめぐさんの代表キャラになりました。
エヴァの綾波レイです。
いぐっちゃんの加賀も僕の中では同じですね。
いぐっちゃんって、こういう役も出来るんだって思いました。
なので私は加賀の演技、好きです。

2016/03/03(木) 09:49:38 g*ard_*n*h_k*ck

俺も井口裕香は禁書目録のインデックスで認識したせいか、閃乱カグラの雲雀とか そちらが言うところの萌系のイメージは強いですね。



なので、デビルサバイバー2見た時、どのキャラで井口裕香が出てるのか分かりませんでした。

ヴァルキリードライブ見た時は、井口裕香なのは分かりましたが、何で あの役なのか分かりませんでした。

なんやかんやで いろんな役できる人ですので、艦これのも特に問題はないかと思いますけど。

あとソシャゲで一人複数役は割と普通な気もします。

2016/03/03(木) 12:23:02 cz7*c*lt*beretta**92fs

声優が一度売れると似たような役ばかりやってますよね?




それって本人が望んでやってると思ってますか?


声優はどんな役でもこなせるように血の滲むような努力をして、マイクの前に立っているのです。


個人勝手なイメージで役の幅を決めるのは、失礼だと思います。


例え、役と声が合っていなくてもそれは経験値として蓄積され芸の肥やしになって行くのです。

ベストアンサー

2016/03/03(木) 21:06:14 sjn*uir*ise*nt*

それだけ、声優さんの力量があると言うことでは?

YouTubeで、井口由香の艦娘のボイス聞いてみて下さい。

幅広いですよ~

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156560420

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事