• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/24(水) 12:32:32 CO:ID非公開

艦これ初めました。
一番可愛い娘って誰ですか?
[補足]あなたにとって一番可愛い娘を教えてください!

回答一覧

2016/02/24(水) 15:13:19 *rubynew*e*



かわいいと思うのは個人の好みの問題だから、この質問に答えはない。

「比較的ファンの多いキャラは誰か」という質問だったらある程度答えられたけどね。

2016/02/24(水) 15:25:35 *tk20*14nms*



ご自分で「キタコレ(゚∀゚)」と思うような艦娘をお探しになるのが一番ですね。
あと個人的にはお気に入りの艦娘が複数人でも全然構わないと思いますよ。

2016/02/24(水) 15:34:12 arn*al*k*



あなたの好み次第です。

個人的には暁がダントツだと思います。

2016/02/24(水) 19:04:45 aus*n*ai*zar



自分で探し求めるものですので、基本的に一番は各提督の元にいます。

また、色々と争いの種となるので〇〇が一番!ということはあまりやらない方が身のためです。

可愛いなら圧倒的にプリンツ・オイゲンですね。

2016/02/24(水) 19:42:02 *lord_o*kru*h*66



そら~、嫁に決まっているだろ?

それはそれとして、この娘なんて、可愛いと思わないか?

2016/02/24(水) 20:34:00 huy*066*



一人に絞れない。

最近だと初月だけど。

2016/02/26(金) 08:38:58 ta**chi_*kun



白露型五番艦です!特に限定グラのメイド姿!

2016/02/26(金) 19:59:21 us*ei2*15*



横須賀生まれ横須賀育ちの秋雲さんでしょ!!

ベストアンサー

2016/02/24(水) 20:45:13 *itouen*a*aka*


一番好きと一番可愛いは私の場合別なんですが
一番可愛いと思ってるのは摩耶改二です

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156266526

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事