• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/25(木) 01:39:38 CO:ID非公開

艦これの大型建造で大和が300回近く回しても出ないんですが甘えですか?
もう2年以上艦これをしていますが、大和だけはまだゲットできません。大和がいなくても海域の攻略に支障が出ることは少ないのは承知していますが、大和につられて始めたようなものなのでつらいです。
最近は大型建造に天井を設けるよう運営に要望を出してます(200回大型建造をすれば必ず出て、出たらリセット。運のいいやつは2回に2隻出せるし、運が悪くても200回で1隻は絶対出せる要領)。

回答一覧

2016/02/25(木) 17:37:38 *sute*sutefuu*in*

残念ながら稀によくある。



資源を貯めて再チャレンジ‼

2016/02/25(木) 23:56:41 *pamyupa*yu*n*

4010/5000/6000/2500/資材1で出ました。


http://ch.nicovideo.jp/biikame/blomaga/ar473274

2016/02/26(金) 01:48:48 sc*arz**arte*ins

そういう安易な救済案を考える事自体は甘えですね

私はどうかというと、3ケタすでに大型建造やっているのにBismarkが一向に出ませんよ
でも、腐らずに余裕があるタイミングでZ1旗艦で大型建造しています
武蔵の時もそうでしたが、同じ建造時間の艦が来て、期待からの落胆は厳しいですが、確率とはそういう残酷なものですので、さっさと切り替えるべきです
3ケタやって狙っている子が出ない人なんて他にもいるわけですから…
その辛さ自体は私もわかっていますし、ぶつくさ文句をいうのなら黙って資材集めしたほうが建設的ですよ

ベストアンサー

2016/02/25(木) 21:52:54 aaa*a_s**hool_ma*k*

良かったねぇ爆釣れじゃあないか、こんな活きの良い回数系の愚痴りだから当たり前か
仮にマジだったら
ふーん、大変だね(既存艦全部揃った図鑑見ながら)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156294426

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事