• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/24(水) 16:56:23 CO:mas*ed*d*r_co*let*

艦これ初心者です。どの艦娘を育成したらよいのでしょうか?
自分が保有している艦娘は以下の通りです。
伊勢、日向、飛龍、白雪、初雪、深雪、叢雲、敷波、鳳翔、龍驤、睦月、五十鈴、加古、
青葉、飛鷹、隼鷹、朧、曙、漣、暁、響、雷、村雨、陽炎

回答一覧

2016/02/24(水) 21:34:18 kat**yan1*128

ありきたりな質問です。


そうですね・・・艦娘保有枠いっぱいになるか、海域3-2を
突破してからもう一度考えて下さい。

いろいろと分かってくると、こんなことを他人に質問する意味
がないことが分かると思います。

ちなみに自分は好みでした。

2016/02/24(水) 22:49:36 sp*edo**r230*2337

五十鈴は改造レベルが12で21号対空電探を持ってきてくれるので、最初から活躍できると思います!


2016/02/25(木) 09:10:01 z*ropl*t9**3

全部育てなさい・・・

あえていえば
飛龍・隼鷹・龍驤・五十鈴・加古・暁・響・睦月は改二改造があるから優先度は高い。
駆逐艦は最低10、戦艦・空母は各1隻ずつはすべて育てて問題ない。
wikiみて改二のあるものを優先するのがいまのところ無駄が少ない。

なおこの手の質問は非常に多く知恵袋では嫌われます。ピンポイントで「どの艦を育てたら」で検索するだけでも本日現在43もの質問があり42件が解決済みです。

質問する前にまず検索もしくはwikiのよくある質問に目を通しましょう。あなたが知りたいことの9割は既に誰かが質問回答していると思ってよいです。

2016/02/25(木) 11:06:27 s*_ennu*

冗談でも何でもなく可能か限り多くまんべんなく、です

2016/02/26(金) 15:17:36 ta**chi_*kun

http://wikiwiki.jp/kancolle/

一度、ここの内容をじっくり読むといい。
ベテラン提督も日々お世話になっている。

ベストアンサー

2016/02/24(水) 16:57:09 b*uedes**inyo*mega

全部育てる。冗談なんか言ってないよ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156273954

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事