• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/04(金) 19:27:31 CO:k*ito*342*7

艦これ 艦娘の顔って日本人系の顔というよりも韓国人系に寄ってるのは、やはり従軍慰安婦に絡ませたDMMの策略なんですか?
かつての日本軍にとって慰安婦はそれだけ重要な役割だったと。

回答一覧

2016/03/04(金) 20:03:08 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

1944年、慰安婦を聴取したアメリカ軍尉官の言葉


どの人種の基準からみても不細工。


なお、慰安婦はこの聴取でタダの売春婦だとちゃんと自供しています
この書類はアメリカ公文書館のお墨付き。

本物です。


艦娘は可愛いので当てはまらないね。

2016/03/05(土) 01:11:00 mil*_*ce_*ake*

二次元のキャラにいちいち突っ込んでたらキリがないですよ(笑)


長門さんはいつみてもカッコイイし可愛いし陸奥ちゃんは可愛くて私の癒しですねぇ(*´∀`*)

2016/03/05(土) 04:18:38 n*wh*ere41*1

目が線みたいな顔の奴なんていましたっけ?

2016/03/05(土) 05:19:41 *kotawa*awa*

ビスマルク、オイゲン、Z1、Z3、リットリオ、ローマはどう見てるんだよ?


逆に問いたい。

2016/03/05(土) 21:07:19 sjn*uir*ise*nt*

それはないのでは?



金剛さんや響のように、外国に関係ある娘は、それっぽい要素を持ってはいますが…

2016/03/06(日) 10:01:40 bg**j207*_1102*

確かによく見たらそれっぽいですね

2016/03/06(日) 19:01:38 *cg_7*2_ra*ven

あんな「整形し続けないと自壊しちゃうような顔」の娘居ないだろ?


ベストアンサー

2016/03/06(日) 16:17:03 *commoc*n*tinn1*19*

艦娘は日本系の顔だと思うけど海外艦も日系ハーフってな
感じだと思うけど・・

整形してた艦娘っていたっけな?(笑)

韓これじゃないからね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156615242

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事