• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/26(金) 00:12:33 CO:*yuus*amu_012*

艦これで現在提督レベル58なんですが資源が燃料13305
弾薬20111
鉄鋼18490
ボーキサイト15257
なのですが少ないですか?

回答一覧

2016/02/26(金) 00:15:23 s*ooooo*tc*

え?


はあ、、、

う~~ん。

2016/02/26(金) 00:49:21 *rubynew*e*

普通なんじゃない?


自分はイベント以外の普段は自然回復上限ギリギリをキープしてるから、その資材量だとちょっと出撃控えようかな、とは思うけど。

2016/02/26(金) 00:57:47 *ohebisa*

艦隊司令部レベル的に自然回復MAXが15000位でしょうか。




私がそのくらいの時は自然回復するMAX値までしか持ってなかったですよ~
資材集めをしなくても回復するので楽でした。

今イベント中な事を考えてその量ならそこそこ持ってる気がしますw

ガチでやると資材が枯渇して他の回答者の方のようにバケツもなくなりますね~

私は最近資材集め始めて
艦隊司令部レベル99 イベント中なので上下繰り返してますが平均資材5万 バケツ2000~

サボりぎみなだけあって持ってない部類です。

Twitterだと司令部レベル三桁クラスで数万ではなく二桁の資材を誇るベテラン提督が多いです。

2016/02/26(金) 01:24:12 sc*arz**arte*ins

んー、少ないも多いもない、ってところですかね

資材なんてちょっと連続出撃や大型建造するだけで消し飛びますし、半月くらい全力で資材集めすれば増えますからね
自然回復上限値前後なら特に多いという数字じゃないはずです
上限値より大幅に多い、というのならば、間違いなく多いですが

2016/02/26(金) 08:55:08 k*ito*342*7

カイト改が回答致します。



艦これで1番重要な資材は提督の魂です。
心臓を捧げよ。
血肉と精神を削ってでも成し遂げんと誓った時、艦娘が応えてくれるだろう。
そんな目に見える資材なんか重要じゃない。数値であれこれ言うもんじゃないんだよ。
熱い血燃やしていけや。

2016/02/26(金) 14:31:07 p*kp*fw1b

プレイスタイルも備蓄にあたっての目標もわからんのにどう判断しろと?


2016/03/03(木) 22:22:04 kts*12*al*

回答いたします。



多い人から見れば少ないと思います。
少ない人から見れば多いと思います。

以上です。

ベストアンサー

2016/02/26(金) 03:18:39 kat**yan1*128

提督レベル50超でなんて質問だ・・・。
艦これをプレイしてきたならわかるはずだが、このゲームは他人はほ
ぼ関与しない。
だから、あなたの母港の資源事情を聞かれてもわかる方がおかしい。
あなたの管理する母港だから他人のわれわれに質問するより、もっと
詳しい人物がいるのでは?
計画的な収支管理のもと、艦隊運営をおこなうことも提督の仕事だよ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156328492

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事