• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/12(金) 12:31:54 CO:ID非公開

『艦これ』
知恵袋によくおるscooooootchってやつ何なの?
指令レベル低いくせに偉そうな回答しやがって。
礼儀って言葉を知らないのかな?
私は指令レベル119の者ですが、こいつに回答され
た時は本当に吐き気がしました。

皆さんはどう思います?

回答一覧

2016/02/12(金) 12:53:52 k*iona*sa1**3

流石に少しは文変えようぜw見た瞬間吹き出してしまったw

2016/02/12(金) 13:36:52 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t

ナニイッテンダコイツ?…と言って差し上げますわ!

2016/02/12(金) 14:13:23 b*uedes**inyo*mega

しつこくストーカーまがいのことするあんたの方が吐き気がするし、ID非公開の臆病なやつが言っても説得力ないよ

2016/02/12(金) 18:49:07 nan*yat*eoy*zi*

なになに?



ハンネ間違えて投稿したからあげなおしてるの!?

暇なんだね~。

僕はあの方の回答好きだなぁ~。

間違った事は言ってないし。

ベストアンサー

2016/02/12(金) 15:43:20 res**rver08*

同一人物だと想定するが、もはや本末転倒。

最初の質問は…まあ仮に多めに見たとしても、途中から完全に荒らし目的に変わってるよな?
つまんねえし、やはり手前の方に非がある模様。もう言い逃れできないんだが?
言い返すよりも自身を省みたら如何?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10155799625

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事