• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/09(水) 12:27:01 CO:k*ito*342*7

艦これ なぜみなさんは私が質問するたびに釣りだ釣りだと身構えるのです?そんな艦これカテに誰がした?
スクールマークくん?
私は今まで純粋な質問しかしてませんが。
知的探究心無くして
進歩なし!

回答一覧

2016/03/09(水) 15:35:18 mil*_*ce_*ake*

気にしなきゃ良いのでは?


言わせたい方には言わせとけば良い。
いちいち反応するから釣りだって言われる。
中にはちゃんと質問に回答してくれる回答者もいると思うよ。
知恵袋にはいろんな人がいるからいちいち気にしてたらキリがないです。

2016/03/09(水) 15:35:48 tor*to**nn050*

カテゴリー違いです。

2016/03/09(水) 17:01:18 aus*n*ai*zar

※お前さんのBLはとうの昔に解除してる。



>スクールマークくん?

放置質問やり始めたのは某学校さんだろうね。
そのあとぽつぽつと、他の人が便乗してやり始めた。

>身構える理由

自覚症状ないのか。
探究心あるのは結構だけど、如何せん質問(中には雑談も)が多すぎる。
だからみんな身構えるんだろうよ。

2016/03/09(水) 20:45:29 m*tsu*it*ensh*i

「はい、釣りです。

」で、良いではないか。(悪代官風)
お名前を「太公望」に変えちゃうくらい、軽い気持ちでイってみましょう。

2016/03/09(水) 23:56:30 s*ooooo*tc*

> 釣りだ釣りだと身構える


「出番か!?」(ガタッ
と、身構えてしまうな。。
確かに。


> そんな艦これカテに誰がした?

いや、カテゴリの問題じゃなくてオマエオマエ。。


> スクールマークくん?

彼の質問は面白くないからスルーしている。

まあ、君の質問もエロ系・妄想日記系は無視するがな。。


> 私は今まで純粋な質問しかしてません

あ~、、、はい、
・・・はぁ。。。

2016/03/10(木) 03:49:55 nik*h*bers**luv

えっ今までのは釣だったの

純粋な僕を騙してたんだね…

2016/03/10(木) 19:18:38 *tokuga*da1*6*

え、「釣りをするたびに質問だ質問だと身構える」?

2016/03/11(金) 01:40:44 t*uhak*sn*

餌は選んでいますので嫌いな

質問には食いつきもしません。

悪しからず。

ベストアンサー

2016/03/10(木) 02:01:55 *tenma64*

いや、警戒も何も、kaitoさんの質問に答えてると、「カテマス」になっちゃうから。

2016/03/12(土) 20:09:39 k*ito*342*7

カテマスになったらええやん。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156800114

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事