• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/27(土) 20:09:51 CO:si*zi2*1*

こんにちは
至急でお願いします
親に艦これ好きがバレそうです、どうしたらよいでしょうか?
(親は二次元を嫌っています)
回答お願いします

[補足]4月から中1です。

回答一覧

2016/02/27(土) 20:45:09 s*ooooo*tc*

18歳超えて、趣味について親の顔色うかがうなよ。。

2016/02/27(土) 20:52:39 *kitamun*ra*

エロ本見つかるよりはきまずく無いと思うんだがなぁw。



最低減今年高校卒業だろ?これを機に一人暮らしでもすれば良い。やりたい放題だぜ。

2016/02/27(土) 22:00:36 sjn*uir*ise*nt*

自分の好きな物を認めない親とは、1日も早く離れましょう。



後は…そうですね…シラを切る…切り続けるしか…

今は耐えるしか…

2016/02/27(土) 22:54:12 s*mur*ihun**r_mas*mun*

趣味なんか普通は同じ家に住んでりゃ筒抜けなんだよなぁ・・・

バレそうじゃなくとっくに丸分かりよ
まさかコミックの一冊も持ってないわけではあるまいて
悪いけど、小学生レベルの隠してるは隠してる内に入らん

ベストアンサー

2016/02/27(土) 22:07:50 m*toy*nn_*

まぁ艦これ好きと言ってはいてもプレイしてるとは言ってないし、規約だのなんだの言うのはおいといて


親の庇護を受けねばならない年齢であれば、選択肢は2つ
・親の言うことをきいて我慢する
・親を説得して親に口を出させない


成績、素行、普段の態度などが良ければ、親が「自分の嫌いな趣味でも、まぁ認めてやるか」と折れてくれる可能性は高いですし、逆なら「だから成績や素行が悪いのだ」と趣味を悪者扱いされるでしょう

自分の学生時代は「きちんと普段の結果を出して、趣味には口を出させない」ほうでした

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156392460

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事