• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/20(土) 17:07:19 CO:syu**ainn*zugeeto**99

艦これのバケツって24時間でいくつ貯めれますか?

教えてください。

[補足]集めれますか?の間違いでした すいません

回答一覧

2016/02/20(土) 17:15:41 *tenma64*

残念、バケツは自然回復しません。



簡単なのは、遠征「2長距離練習航海」(30分)を回すことです。

後は、デイリークエの消化です。確か、全て消化すると9個くらい貯まります。

24時間張り付いて、遠征を回せば、最大で48個+α。ただし、ゲットの確率は100%ではありません。

2016/02/20(土) 18:14:36 *tikahar*7*

・回答する上での前提

オリョクルか修理にバケツ使わないで任務をこなす。
遠征で得られるバケツはあくまで期待値(と事前に分かっていて欲しい)
遠征は24時間、休まずに出すこと。
ウィークリー、マンスリー、EO、その他の出撃については無視

・回答
デイリー任務で基本的に9
第二艦隊で長距離練習航海を回して24
第三艦隊で対潜警戒任務を回して12
第四艦隊で鼠輸送作戦をまわして6
よって、だいたい49

ちなみに私は10個集まれば最低限の目標を達成としています。
休日は20集まればいいかな?

2016/02/20(土) 18:54:08 k*ito*342*7

カイト改が回答致します。



24時間で、って考え方やめた方がいいです。
そんな人は艦これ長続きしません。

2016/02/20(土) 19:36:38 p*kp*fw1b

毎日じゃぶじゃぶバケツ使ってるなら当然増えないし、使用を控えて遠征と任務消化をこなしてるなら10個ぐらいは確実に貯まります。


それ以上欲しいなら1日張り付くか課金するかしかない。

ベストアンサー

2016/02/20(土) 17:45:52 s*ooooo*tc*

24時間張り付くなら、「長距離練習航海(30min)」と「対潜警戒任務(50min)」で40~60個程度。
デイリー任務で9個。

合計50~70


普通にプレイするなら20~30個じゃねぇの?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156117122

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. 艦これ名無し
    • 2016年03月13日 19:16
    • 魔法のカード使えば幾らでも貯まるよ?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事