• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/11(金) 13:16:15 CO:s*ooooo*tc*


【艦これ】 6-4の攻略編成が分かりません!!
--------------------------------

何度試しても突破できません(脳内で)

やっぱり、あの編成しかありませんか?

・伊勢 : 瑞雲
・日向 : 瑞雲
・最上 : 瑞雲
・三隈 : 瑞雲
・鈴谷 : 瑞雲
・熊野 : 瑞雲

回答一覧

2016/03/11(金) 13:21:30 *kotawa*awa*



いやちがうな。
雪風:応急修理要員×3
時津風:応急修理要員×3
天津風:応急修理要員×3
初風:応急修理要員×3
第十六駆逐隊で出撃する必要があるはずだ。

2016/03/11(金) 13:37:02 kat**yan1*128



大丈夫です。今夜、日が替ったころにはとっぱしてますよ!
きっと。

まさかの独艦6隻編成でのコース固定・・・は無いか。
グラ子もそろそろ丸々と太った頃だろうと見計らって・・!

離島棲姫が新しいお供をつれてって、ギミック臭がするぞい!

2016/03/11(金) 14:23:10 *tikahar*7*



???「単なる戦艦の時代は終わったな」 ……え、ちがう?

伊勢 : 瑞雲
日向 : 瑞雲
扶桑 : 瑞雲
山城 : 瑞雲
Roma : 瑞雲
Littorio : 瑞雲

2016/03/11(金) 14:38:45 c*jfk3*



比叡:探照灯*4
霧島:探照灯*4
青葉:探照灯*4
古鷹:探照灯*4
綾波:探照灯*3
暁:探照灯*3

これで完璧だな。

2016/03/11(金) 20:35:50 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t



空気を読まずにマジレスします。

6-4おかしいだろ・・・
※道中二戦目・一戦目はノーダメージです。

2016/03/11(金) 22:33:36 nik*h*bers**luv



これ砲撃じゃいけないヤツだ…
まず空母機動部隊の爆撃機でトーチカ・砲台を叩き
つぎに水雷戦隊が大発使って陸戦隊を上陸させ攻略するしかない
つまり砲台小鬼の撃破数がギミック!!

まぁ実際のところ知らないからテンプレできるまでプライベートライアン観てます

ベストアンサー

2016/03/11(金) 16:15:04 *sute*sutefuu*in*

師匠、片付かないので早くご飯食べて下さい。


まさか瑞雲が離島棲鬼への切り札に?

2016/03/13(日) 17:01:38 s*ooooo*tc*

ロケランほしいでち。。

あと1~2...

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156879180

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事