• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 18:54:11 CO:k*ito*342*7

艦これ 艦これイベントって札制限が無かった時代ってまさしくゆとり世代ですよね?
札無い時代にイベントキツイわ~なんて笑っちゃいますが。

回答一覧

2016/03/08(火) 18:57:14 s*ooooo*tc*

ゆとりゆとり。



刻一刻とゲージが回復するなんて、ゆとりの象徴だよな。。

2016/03/08(火) 19:24:09 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

24時間でゲージ半分が回復し、道中夜戦3戦+ランダム羅針盤を経験してないのは超ゆとり


札できついとかゆとり過ぎてハーブ園不可避。

2016/03/08(火) 19:42:47 *tokuga*da1*6*

釣れますか?(字余り)

2016/03/08(火) 20:01:28 kat**yan1*128

昔は重巡むっちゃ中途半端だったし、何かと手探りだし、

パワーバランスも悪い方におかしかったし、運営も血迷
ってたしね。お笑いだね・・・ハア。
3-2が象徴的?阿武隈改二のいうこときいてたら天国
だよね。

まあ、今冬イベはゆとりだったわな~。あきれるほどに。

2016/03/08(火) 20:53:20 nb*2*51*_sak*urada*

今といろいろシステム違うし、なにせ「Wiki」が整備されてない。



刻一刻のレベル回復を経験してない時点で質問者屑ってレベルだわ
ファイナルあたりだとホント寝られないぞ。
おまけに次何戦したらボス行けるのかわからんのにな。

やっぱ「無慈悲なうずしお」も経験してない時点で屑決定レベルだわ

札制限なんてゆるいゆるい。
「誰出そうか」は悩んでも「出す艦が無い」なんて悩まないからな。
それぐらいの艦数はいるし、レベルもあるからね。

今年の冬は温かった・・・近年まれにみるほどゆる過ぎた。

ベストアンサー

2016/03/09(水) 04:22:30 b*douk*ne*

ハイパーズが覚醒してないんです。
大和がいないんです。
重巡は秋津洲並み。
各種レシピもわかならなければ、中破轟沈もありえるというのがあたりまえでした。

千歳千代田さんが無敵だったり潜水艦でブラックレベリングができたといういみではゆとりです。笑ってください。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156773065

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事