• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 00:47:40 CO:*huipuhu*o*

艦隊これくしょんでは、アカウントの売買は禁止されていますが、もしもヤフオクでアカウントを購入してプレイしたら、そのアカウントは削除されますか?

回答一覧

2016/03/01(火) 11:50:43 *rubynew*e*

見つかればDMMアカウント自体が消されるだろうね。

規約違反だし。

2016/03/01(火) 13:30:47 kat**yan1*128

不意に削除されたりしないように、何事も危ない物件に手を出さない

決断をするのも艦これ提督なのです!

なお、この危険探知レーダーは実生活でも有効なのです!

2016/03/01(火) 13:59:12 nb*2*51*_sak*urada*

みつかれば規則違反だからな。



「こんなの質問しなきゃ判断もできない低レベルな判断能力」なら手出しするな

2016/03/01(火) 16:05:07 y*kiso*2*57

艦これじゃなくても普通はアカウント凍結対象になると思います

2016/03/01(火) 19:21:20 arn*al*k*

当然です。


IPアドレスが急に変わるのでハッキングの疑いを掛けられアカウント停止処分されます。

2016/03/02(水) 07:36:30 *sute*sutefuu*in*

規約違反になるので見つかったらアウト。




「見つからなければ良いのか?」

・放置していたデータをマクロで一気に見栄えを良くしていても見分けがつかない
・F5アタックで運営に目を付けられていても分からない
等々…


やってはいけない以前に見えないリスクが多くて大きいので止めた方が良いのでは?

ベストアンサー

2016/03/01(火) 13:54:30 ko*kic*1*

ここで
「大丈夫、今オレ買ったやつ使ってる」と言われたら
買うんだろうか?

そもそもオンゲのアカウントをヤフオク等で購入する際の
危険性も認識しての購入だろうか?

入金したは良いが使えないとか、
プレイできなかったとか色々あるに
ソコまでして遊びたいのか、
お金が有り余ってるのか知りませんが
理解できない

回答としては
やめておけ
以上

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156482996

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事