• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 21:04:49 CO:k*ito*342*7

艦これ 2016冬イベが温かったって本気ですか?
ろーちゃんがドロップしないという、かつてない鬼畜難易度なんですが。
イベントは、ろーちゃん掘り目的でしか参加しない提督にとって最高難易度でしたね。
いくら資材とバケツつぎ込んでも達成不可能任務ですから。

回答一覧

2016/03/08(火) 21:15:34 kat**yan1*128

運営がろーちゃんについては事前に言及していなかった

ので、任務自体発生してないということで。

2016/03/08(火) 21:53:54 *seiya82*

プリ子狙いで参加しましたがドロップせず。

温くはなかったですね

2016/03/08(火) 22:11:09 z*rona4*

グラーフねらいでグラーフ落ち。




ほっくほくです。

2016/03/08(火) 22:22:45 *zaxis1*0*

Uボートが落ちたかは知りませんが自分がドロップのみでてに入れた艦は。



改の装備を見ずに手放した清霜
春雨
秋津洲
卯月
朝霜
風雲
朝雲
プリンツオイゲン

と豊作でした。

あとは浜風と野分が来ましたがどちらももっていたので近代化にしました。

2016/03/09(水) 13:02:12 ta**chi_*kun

まさしく天国でした。

少なくとも私にとってはね。
大淀×2
瑞穂×2
秋月×2
天津風×3
海風×2
沖波×2
朝雲
朝霜
秋津洲
矢矧
オイゲンさん
とか、どこが鬼畜難易度だったのでしょうか?
ドロップ報告があって狙っていた艦が泥できなければ鬼畜難易度なのでしょうが
そもそも最初からU511はドロップ艦ではなかったのでね。
ちなみに自分は秋にドロップして今はろーちゃんです。
ダンケ

ベストアンサー

2016/03/09(水) 19:50:59 nik*h*bers**luv

落ち着くんだ!ろーちゃんはドロップなんかしない!
落ちるのはゆーちゃんだろう??

ろーちゃんはゆーちゃんではない…もはや別の人格…
俺はいつまでたっても改造ボタンを押せない…練度も98でケッコンの予定もないからなかなか出撃させてあげれない…
もう一隻…もう1隻いればぁっ!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156778522

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事