• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/29(月) 13:57:16 CO:aaa**7145821*

艦隊これくしょんで、最近提督を始めた人は、ろーちゃんをゲットすることは不可能なのでしょうか?

回答一覧

2016/02/29(月) 14:34:32 hun**jii_*csgo

どうも、はじめまして!

去年艦これのアニメがやっていた頃から始めたものです。

率直に言いますと現状は不可能です。

自分も手に入れてません。
ろーちゃんまじほしい…
ろーちゃんこと呂500は2015年の2月6日のアップデートで初実装されました(wikiより。)

その後もイベント限定海域にてなんどかドロップ(邂逅)を確認されていますが。
通常海域および建造では確認されておりません。今日終わった冬イベでも結局報告がないところを見ると邂逅は無かったようですね。

とにかく今は次のイベントに期待してイベント海域を周回できるだけの戦力を身につけましょう!

2016/03/01(火) 19:33:32 arn*al*k*

はい、不可能です。残念。

2016/03/01(火) 19:54:05 nb*2*51*_sak*urada*

通常海域ではゲットできません。


イベントに参加するしか現状有りません。

多分GWあたりに春イベントが来ると思います

ベストアンサー

2016/03/01(火) 06:00:27 kat**yan1*128

まず、ゆーちゃんGET出来る環境がないから無理だよ!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156459263

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事