• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 21:09:13 CO:k*ito*342*7

艦これ 3-2-1レベリングで即撤退はもったいない?
だって進撃しちゃえば鋼材が100以上貰えますよね。その後F5撤退しちゃえばいいじゃない。
実質F5連発による制裁なんてないですしおすし。
もしも不安な場合は3回に1回進撃とかでも資材収集には役に立ちますね。
ビビリ損は提督にあらずですか?

回答一覧

2016/03/08(火) 21:17:01 try*ha**mann

その鋼材、本当に手に入ったか?

2016/03/08(火) 21:25:27 tok*ro*n*007*

「完走しないといくら補給マス踏んでも資材獲得できないよ」

って突っ込み狙いですか?
それともF5撤退に対する突っ込み待ち?

さぁ、どっち?

2016/03/08(火) 23:24:03 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

渦潮はF5を押してもキャンセルできないが

資源マスはF5を押すと無かったことになる


残念だったな。

2016/03/09(水) 00:52:39 *shinka**oku_k*moh*22*3

F5を押した時点で入手した鋼材がパーやで。

2016/03/09(水) 14:39:28 aaa*a_s**hool_ma*k*

お前、マジでつまんなくなったな

少しぐらい針隠せよ

ベストアンサー

2016/03/09(水) 20:54:17 b*sil_p**pper_03**3

補給マスは、次の戦闘マスを終了させないと補給したことにならないのよ。
出撃する時と母港に帰還した時の、資材数値を見れば気付くはず。

運営もそこまで甘くないってことですね。

と言いますか、
東京急行と東京急行弐の遠征をブン回してる提督さんなら、
鋼材は余るはず。

鋼材補給マスなんて、アウトオブ眼中なんだわ。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156778734

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事