• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/29(月) 22:12:10 CO:tou*abu*19*

艦これの駆逐艦について。

今、駆逐艦を育てたいと思ってるのですが以下の三人の内誰を優先して育てたほうがいいですか?
・響

・暁

・潮


響ちゃんと暁ちゃんはよくベテラン提督さんの実況動画でよく見るし、潮ちゃんは運が他の娘よりも運が高いので迷っています。
なので先輩提督の皆様、アドバイスお願いします!

回答一覧

2016/03/01(火) 04:51:01 *sute*sutefuu*in*

好みの艦を優先するのが一番。




3-2攻略中なら改二レベルの低い潮が良いかも?
理由は改二レベルが低いからだけですが…

2016/03/01(火) 05:14:36 hog*1x*

序盤の駆逐艦は好みでええよ。



どうせ3-2攻略する時に駆逐艦5隻必要になるし、
運用できる艦隊が増えたら遠征要員として駆逐艦だけで十数隻が常に稼動する事になるから。

2016/03/01(火) 19:22:34 arn*al*k*

順番は任務優先でいいです。

2016/03/02(水) 22:49:25 s*sakus*en*

自分は暁だと思います、改二になると多分貴重な探照灯を、持ってきてくれますので。


その次は潮で最後は響だと思います。

でも自分は響が好きなので他の艦よりも優先して育てています。

ベストアンサー

2016/02/29(月) 23:50:01 k*sipan**1129


火力ランキング
暁改二5位火力60
別府13位火力54
潮改二16位火力50
火力+雷装ランキング
暁改二5位基本150
別府9位基本143
潮改二16位基本130
なお別府は「大発動艇」 「増設バルジ(中型艦)」の装備が運用可能
さらに必要任務数9つ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156476839

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事