• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/09(水) 22:57:44 CO:k*ito*342*7

艦これ レベルが高い阿武隅には鉄鋼弾が搭載できると思っている雑魚は提督レベルが低いんですか?
知能が低いんですか?どう思います?

回答一覧

2016/03/09(水) 23:09:50 n*wh*ere41*1

徹甲弾すら書けないような人は、国語の偏差値が低いと思うのですが、そんな有様でまだ知能が高いおつもりですか?


2016/03/09(水) 23:18:15 s*ooooo*tc*

指令レベルが低いんだろうね。


つおいパーティも組めないに違いない!

ちな、俺のデッキは全部の面を攻略できるぜ!

2016/03/09(水) 23:56:22 aus*n*ai*zar

阿武隈と徹甲弾ェ・・・

2016/03/10(木) 15:42:31 arn*al*k*

鉄鋼弾なんて存在しない装備について偉そうに投稿してるほうが知能低いです。


2016/03/11(金) 14:58:31 to*u*eki*atta*

エアプ乙としか言いようがない

ベストアンサー

2016/03/10(木) 08:53:46 *moose_*viv**d

阿武隈の漢字、覚えてくれました? 書いてみて。……んんっ!違います!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156824508

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事