• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 11:33:50 CO:ID非公開

艦これ改についてです。
あなたの第一艦隊の編成メンバーを教えてください!

回答一覧

2016/03/01(火) 14:34:02 ko*kic*1*

あ、うん・・・


艦これ改なら
Vitaカテ行った方が回答付くと思うよ

2016/03/01(火) 15:51:38 s*mur*ihun**r_mas*mun*

んなこと言ったら鼻で笑われんぞ

固定編成で行けるみたいな幻想はさっさと捨てな
「今の編成」?意味ねーよ。行く海域変えたらその瞬間総とっかえだぜ?

2016/03/01(火) 19:27:09 arn*al*k*

カテ違いひどすぎワロタ。
がんばれよ。

2016/03/02(水) 10:35:59 t*uhak*sn*

なぜチェスター・ニミッツは

一つの艦隊にウィリアム・ハルゼーと
レイモンド・スプルーアンスという
対照的な二人の指揮官を配置したか?

答えはそこにある。

ベストアンサー

2016/03/02(水) 09:30:51 p*kp*fw1b

そもそも艦隊編成は『出撃する海域の敵』や『手持ちのメンツ』によって推奨される内容が全く違う。
質問自体に意味がありません。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156492127

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事