• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/01(火) 20:39:07 CO:ama*s*kaz*shin**tai

【艦これ】

貴方の母港に、現在最も沢山いらっしゃる艦娘がいましたらお教えください。

私の場合は、やはり天津風さんです。
この冬イベで更に4隻お迎えし、現在7人いらっしゃいます・・・。
(時点は時津風の5人です。)

あとちなみに、母港のカウンターバー等に、何故に「牛丼」らしいものが出てくるのでしょう?
雛祭りとは無関係だと思うのですが・・・。
[補足]皆様ありがとうございます。 特定の艦娘を沢山お持ちの方は、大勢いらっしゃいますね。 天津風・時津風以外にも、レア艦は複数確保しておく口ですので、母港が常に満杯気味です・・・。 (牧場というのは、あまり考えていません。) いずれ通常海域でコモン艦扱いになったら、1隻のみに整理していきます。 牛丼の件は、よく分かりました。

回答一覧

2016/03/01(火) 22:42:16 hog*1x*



まるゆが6人いるくらい。

牧場するにしても多数同時に持つ必要はないので。

戦略的意味で複数持ってるのはあきつ丸。
多方面作戦でどっちも必要になるケースを想定。

2016/03/01(火) 22:58:34 *sute*sutefuu*in*



少し前→清霜17隻
現在→まるゆ12隻

清霜が大漁なイベントでしたね…

2016/03/02(水) 00:10:54 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t



鳳翔が7隻います。
好きすぎてなかなか解体したり改修餌にしたりできないです(汗)

2016/03/02(水) 00:46:40 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



夕張がレベル155を筆頭に48人

どうしてこうなったかはよくわからない
なんとなく貯めてたらこうなった

今もよくわからない



YBR48で売り込みたい。
夕張かわいいよ夕張

2016/03/02(水) 02:27:06 ido**xu



牛丼が出ているのははすき家とのコラボです。

ベストアンサー

2016/03/02(水) 00:15:00 hid*ka*2*

まるゆの8が最多かと思ったら飛龍が9隻でトップだった。ちょっと前に5~6隻解体したはずなのに。まったり牧場勢だから入荷が出荷のペースを完全に上回ってる。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156509041

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事