• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/02(水) 20:03:10 CO:y*171s1*12*

艦これのアニメは、2期はありますか?

回答一覧

2016/03/02(水) 20:04:29 *sephylo**sephylo*

夕立大好きなんですけど

2016/03/02(水) 20:22:08 r*ir*a8856_**g

金剛好きです。、、、2期もやって欲しいです。

2016/03/02(水) 20:56:20 *demo*petino*ug*

監督や脚本家が一新したとしたら観てみたい

正直一期の頃のグダグダなストーリーはもう勘弁だ

2016/03/07(月) 11:38:02 bg**j207*_1102*

あります。映画と同時進行です。

ベストアンサー

2016/03/02(水) 21:11:42 s*eedw*d*ec*hnique*

1期の終了時に2期決定が報じられてるのに今頃こんな質問をするって事は、2期が本当に作られるのか、それとも取り消しになるか、って質問なのか?

すでに決定してるって回答が無いのも、そういう理由だよな?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156544070

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事