• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/14(月) 14:57:04 CO:*cour*age04*9

艦これというのに興味が出てきて、
調べてみるとみんな可愛かったです。
ゲームはできませんけど…
今僕は好きなキャラを探すことに悩んでいます。
キャラ多くて…
条件としては
・巨乳、またはその上
・性格が厳しめか、おっとり
という感じなのですが
このようなキャラはいますか?
教えてください!
[補足]追加、あと背が高い子がいいです!

回答一覧

2016/03/14(月) 15:00:30 n*mite*k*_092*



大和なんてどうでしょう
なかなかいいですよ

2016/03/14(月) 15:04:26 huy*066*



大和型超弩級戦艦大和・武蔵

どちらも爆乳で、性格もそれっぽいですよ。

あとは高雄型重巡洋艦愛宕

こちらも爆乳・おっとり系(ぱんぱかぱ~ん)。

2016/03/14(月) 15:14:18 k*ito*342*7



山城です。それ以外ありえませんなwww

2016/03/14(月) 16:30:57 y*kiso*2*57



イタリア(リットリオ)を推薦しておきます

2016/03/14(月) 17:47:57 *tokuga*da1*6*



大和型姉妹が条件に当てはまり過ぎな件。
次点に長門。

あとは長身が入ると中々に限定されますね…
イメージ的には大和型長門型以外は普通なんで

性格は開けてみないと分かりませんが、アイオワも長身爆乳っぽいですね。

2016/03/14(月) 18:58:35 *tenma64*



戦艦が多いのは仕方ないでしょうが。。。背の高さは、実ははっきりしません。誰かが調べたフィギュアからの情報だと、「島風」168cm、「長門」160cm、「霧島」148cm、「時雨」164cmなど、バラバラです。

なので、性格中心で。

①厳しめ
練習巡洋艦「香取」

②おっとり
重巡洋艦「高雄」

③お薦め
戦艦「Bismarck」

2016/03/14(月) 19:36:47 arn*al*k*



とりあえず、お○ぱいは必須なんですね。
であれば性格で分けるとこんな感じです。

・厳しめ
香取
妙高
長門
ビスマルク
加賀

・おっとり
高雄
愛宕
リットリオ
赤城
鹿島

ただし、個人の感想です。
詳細な性格設定とか身長については公表されてません。

2016/03/14(月) 22:19:01 br*nie**fali*ce



あなたははまっていけばはまっていくほど、五月雨に向かっていくでしょう。

長門、高雄あたりから入っていけばいいでしょう。

2016/03/15(火) 10:18:37 ta**chi_*kun



やっぱ摩耶様だろう!

2016/03/16(水) 10:57:37 *akin*o1ban*osh*



妙高さんや愛宕さん辺りですかね?矢矧さんもそうですし…軽巡以上辺りに割といます。

ベストアンサー

2016/03/15(火) 20:26:10 s*ooooo*tc*


・・・おや、ここまで蒼龍が出ていない謎(?ω?;

2016/03/17(木) 16:58:03 *cour*age04*9

写真付きで分かりやすかったし
雲龍って子が気に入りました

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156997598

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事