• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/15(火) 09:17:19 CO:eno*r*33


「艦これ(艦隊これくしょん)」について質問です。
↓↓このキャラは誰ですか?

回答一覧

2016/03/15(火) 11:22:13 m*toy*nn_*

髪型が少々違いますが、服装から判断するとたぶんエラー娘です。


2016/03/15(火) 17:50:04 *tikahar*7*

なんかちょいちょい違うけど、たぶん、MMDのエラー娘さんやろなあ。


「MMD エラー娘」で画像検索すると、質問者の画像に写ってるその娘がいたし。

2016/03/16(水) 10:54:38 *akin*o1ban*osh*

エラー娘っぽいですね〜

2016/03/16(水) 12:32:46 *admira*21**ancoll*

妖怪猫吊るしですねわかります

2016/03/17(木) 10:01:24 mil*_*ce_*ake*

エラー娘ちゃんだね(´ω`)

ベストアンサー

2016/03/17(木) 12:42:57 ike*ani**1994

艦これでは恐れられてるエラー娘のようですね、イベントのボスなどでは会いたくないですね

2016/03/17(木) 18:36:54 eno*r*33

回答ありがとうございます(v^-゚)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12157027342

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事