• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/02/18(木) 11:32:49 CO:ID非公開

艦これ改買った人で感想聞かせてください〜

回答一覧

2016/02/18(木) 13:40:36 k*ito*342*7

はっはー。


カテ違い質問はスコッチ氏やタイザーくんがお灸据えるだろう。
かつて大好きなRJを私に甲板ネタにされて激怒したリザッバーくんはどうかな?

2016/02/18(木) 18:00:40 d*epz*st_11*7*

艦これ改買いました( *´艸`)

皆さんはKOTY入りだー何て言ってますが、
そこまで悪くありませんよ。
体力のメーターが音ゲー見たいって思ってる人多いですが
あのデザインだと近代感があっていいですw
パソコン版に比べて建造のレベルが下がっていて、
低レベルでも戦艦や世紀空母が狙えちゃいます。
デメリットとかはそこまでありませんね。
オフラインで遊べるのが何よりのメリットですから。

2016/02/18(木) 18:59:16 k*ro*kke18*en

夕方に買いに行ったけれど限定版もまだあって、でも通常版の倍の値段に見合うほどの内容ではないなと思って通常版を買いました。


北上や大井にも特に興味は無かったですし。

2016/02/22(月) 18:33:09 bg**j207*_1102*

全然すすまない。すぐ沈む。

2016/02/22(月) 20:11:51 *tokuga*da1*6*

艦これをベースにした全くの別ゲー。



こういうゲームは近いものでスパロボぐらいな経験しかなかったので、最初の建造でつい戦艦作っちゃってアップアップ。

資源は遠征ではなく輸送船団をより多くの海域に配備したほうが効率が良いことに4日かけて気付いた…。

レベリングに時間がかかるわけでもないので、言うほど酷いゲームじゃありませんでした。

それと水雷戦隊のありがたみがよく分かるゲーム性なのは意外に良いですね。

ベストアンサー

2016/02/18(木) 19:14:27 s*ooooo*tc*

この質問はこちらのカテゴリへの移動をお願い致します。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2080159574/list

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156032288

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事