• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/12(土) 22:40:07 CO:aaa*a_s**hool_ma*k*

【艦これ】田中謙介は何で運営解雇されないんですか?【馬鹿信者お断り!】

質問してたら彼は数字を出しから有能と信者がほざいてましたが
では何故こんな事を言われてるんでしょうか?
有能ならここまで的確に批判されないですよね?
説明お願いします!

http://kancolleanti.blog.jp/archives/35368742.html
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1457746345/
https://twitter.com/search?f=images&vertical=default&q=%E7%94%B0%E4...
[補足]信者お断りと言った筈だが入り込んだゴキブリが居る様だから補足します。では田中謙介が有能だと言える事はあるんでしょうか? 具体的に彼の必要性などは何処にあるかも答えて下さい^^権利があるからはなしですよ~ 良いのは絵師の描く絵とBGMぐらいで中身はクソゲー(田中が悪い) それが艦これですね。

回答一覧

2016/03/12(土) 22:42:09 k*ito*342*7

解雇される理由がないからですねぇ。


理由があれば即チョンパでしょうが。

2016/03/12(土) 22:50:14 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

会社に利益を出しているなら解雇する理由にはならない


嫌われてるから
その程度で解雇するほど経営者はバカじゃない

コネを持ってたり、バックが強かったり
色々な理由が世の中にはある

そいつのその力が使えると判断される間は解雇なんてされない


嫌いだから解雇しろって
さすが無職だな、何も考えてない

その分の損失は補填していただけるんですね?

2016/03/12(土) 23:19:47 *tokuga*da1*6*

ヒット作産み出したのが嫌われ者の無能だったら解雇


怖いですねえ。社員は怖くてヒット作なんて出せません。嫌われて無能だったらアイデアだけ取られて左遷どころかクビですから。

あれ、それなりに数字出なかったら潰れませんか、その会社。あ、だから会社が存続してるのか。

2016/03/12(土) 23:46:16 kat**yan1*128

批判している方々に聞いたり、説明をしてもらうのが

いいのでは?

商品には製造元責任があるように、批判にも批判する
側に説明責任があるのでは?


補足について

糞ゲーかどうかはゲームについての好みだし、やらな
きゃいいことやし。艦これは他コンテンツ多いしね。

彼の必要性?彼が運営から解雇されてない事自体が
それをまだ証明しているんじゃないの?日本は資本主
義の国だから、会社にとって有能とかコネ?とか諸事
情を鑑みて、利用価値がなければ解雇されるわけやし
ね。

2016/03/12(土) 23:52:09 z*rona4*

良かったね、構って貰えて。

ベストアンサー

2016/03/14(月) 07:12:00 br*nie**fali*ce

聞くところによると、田中謙介以外に艦これみたいなものをまとめられる人が、どうも田中謙介ぐらいしか角川本体にいない(少なくともすぐに権限握れるだけの地位にいない)という話をちらっと聞いたことがあります。
なので、本当は追い出したいけど追い出せない、というのが現状のようです。が、角川ゲームスからは追放されたようです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156936483

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事