• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/04(金) 14:11:32 CO:*jftjgft**g4

艦これ
初めて間もないですが今1-4です
Z1を入手したいのですがどこまで行けばだいたい入手出来るのでしょうか?
ちなみに平均レベル?はどれほど行けばいいのでしょうか

回答一覧

2016/03/04(金) 14:19:05 i*ok*enp902*

http://sabo-lab.com/?p=2056
レーべ入手までの道のりはこのような感じです。
まだまだ先は長いですが確実にゲット出来るので頑張ってください。

2016/03/04(金) 14:22:26 ko*kic*1*

Z1は任務報酬


ある遠征を成功させると、その任務報酬でもらえる
その遠征を出すのに、80時間とか長時間遠征もやらないと
その遠征はでない
なおかつ遠征には潜水艦が4隻必要だったりする。

なので
いま1-4ですと言ってる時点で、かなり先は永い

詳しく知りたいのなら。こちらへどうぞ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112257807...

2016/03/04(金) 23:39:33 s*ooooo*tc*

序盤では入手困難な潜水艦が4隻必要。


4隻とも初心者にとっては高レベルまで上げないといけない。

廃プレイでも1~2ヶ月。
普通に遊んで半年以上。
まったりやって1年後。

これくらいかな・・・
吾輩は、Z1を迎えたのは割と最近。
艦これに登録してから1年半くらいかな。
(間に1年の休止期間アリ)

ベストアンサー

2016/03/04(金) 15:24:00 p*kp*fw1b

人に聞く前にまず自分で調べる習慣をつけよう。このゲームで他人に頼るのはハッキリ言って『手抜き』にしか見えません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112257807...
知恵袋に限っても『艦これ』カテのランキングトップにこの記事が鎮座していますし、これに限らず検索かければいくらでも出てきますよ?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11156605636

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事