• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/13(日) 04:00:48 CO:aaa*a_s**hool_ma*k*

【艦これ】戦闘スキップは何故いつまで経っても実施されないんですか?

つまらないグダグダ殴ってるだけの戦闘を簡単にスキップされるのが悔しいからですか?

回答一覧

2016/03/13(日) 06:30:58 mor*har**2000

そういうゲームだからです。


艦これ界隈や関わってる人が嫌いとかつまらないとか思うならわざわざ首突っ込まなければいいのに・・・。

2016/03/13(日) 07:08:54 aus*n*ai*zar

そんなにいやいや言うなら艦これ以上のもの自分で作ってみたら?


2016/03/13(日) 08:53:49 tok*ro*n*007*

「実質、そういった要望が少ないから」

でしょうかね。
「実質」ですよ。

なんだったら
数十万人分の署名集めて運営に提出されたらいかがですか?

私は特に戦闘シーンは苦痛でも何でもないので
仮にそういった活動があっても署名しませんけどね。

2016/03/13(日) 09:38:17 m*toy*nn_*

艦これ改についてるよ

そして不評だよ
敵味方の損害状況が見えないからすさまじく使いにくいんだってさ

2016/03/14(月) 07:48:18 br*nie**fali*ce

見てもらいたいのなら、せめて戦艦少女ぐらい作り込んで欲しいものです。


2016/03/14(月) 11:06:03 ok*ub*m*iuu*y9uh*

ここは害悪釣り師のかまってちゃんが来る場所じゃねえよ

2016/03/15(火) 10:22:24 wat*a*uk*i

それが、なかったらおもしろくないじゃん。

2016/03/15(火) 11:27:00 bg**j207*_1102*

艦これ改ではスキップできます

ベストアンサー

2016/03/13(日) 23:47:27 *kanin*set*dan*

誰も触れてないけど
一番根本的な問題

時短が問題視されてるのに人によってプレイ時間が
変わってしまうシステムを作ってどうすんの?って話

結果戦果を稼ぐにはスキップしないといけない状態になって
見たいのに見れない状況も生まれます。

またアンドロイド版も出ますがこれで運営が一番気にしている事は
実はPC版との演出時間の調整です。

PC版より速く戦闘が終わると言う事になると事実上の時短ツールとなり
しかも最初は限定解放なので当選した人の独壇場になったりする

スキップってのはこの問題がある以上実装は不可能です。
艦これ自体が終わる可能性があるシステムと言う事

艦これユーザーで一番声がデカいのは誰か知ってます?
ランカーなんですよ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156945108

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事