• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/13(日) 08:51:38 CO:k*ito*342*7

艦これ カイト氏とスクールマーク氏がコラボしたら艦これカテはどうなりますか?

[補足]嫌よ嫌よも好きのうち。 閲覧数を見ても皆さん興味があるようですね。 閲覧が増える=運営のアフィリ広告収入が増える。 そんなお得意先のカテゴリが廃止になる事があるだろうか?いや、ない。

回答一覧

2016/03/13(日) 09:26:18 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

幼稚園という名前に代わります



彼すごいね
どっちとは言わんが

自分が無能であることの証明を延々とし続けてるからね


一度も職に就いたことがないんだろうなぁ…

2016/03/13(日) 09:28:35 s*ooooo*tc*

君たちの質問投稿の際のカテゴリ候補が……


「隔離」になります。
カテゴリの変更は出来かねます。

2016/03/13(日) 09:43:28 kat**yan1*128

違反報告続出>廃カテ


カイトさんどうにかしてよ!カイト改さんでもいいから。

貴方が自分でつくったと言っている艦これカテが、ヘイト
で染まってしまうぞ。

スコッチさんを筆頭に、歴戦提督方の名回答が見れなくな
ってしまう!
貴方の迷?回答・質問にも馴れてきたところなのに・・・。

ホント、頼むよ!

2016/03/13(日) 12:58:07 tor*to**nn052*

キモイ死ねwwwwwwwwww

2016/03/13(日) 13:25:35 aus*n*ai*zar

どこかの誰かさんのせいでもうヘイト溜まりまくってカンストしてるんじゃなかろうか。



某人は最近マシな回答してるなーと思った矢先に、変な質問増えたし。
某人は自分の無能をご披露し続けてるだけだし。

>組んだらどうなるか?

変態と無能がくっついたところで・・・どうにもならんよ。

2016/03/14(月) 12:43:02 tok*ro*n*007*

カテの名称が変わります。



補足へ
なぜ注目浴びるかは
「夜郎自大」な人を見るため。
もはや艦これは関係ない。
片方は「蜀犬吠日」だし。

動物園でも珍獣の檻は
わりと人が集るもんです。

2016/03/15(火) 14:12:29 t*uhak*sn*

マイナスに0を掛け算したら…

まぁ、そうなるわな。

ベストアンサー

2016/03/15(火) 13:43:34 *tenma64*

やった!大歓迎です。

コラボすると、質問数が半分になるんでしょ?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156948170

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事