• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/17(木) 22:25:00 CO:n*cc*hi198*

艦これ 今更ですが…

瑞雲が改修素材として大量に必要になりそうなのですが、瑞雲狙い撃ちレシピってありましたっけ?
自分は20/60/10/110のときのハズレで出てくるという認識なのですが。

[補足]牧場もありかなぁとは思うのですが、いまは出荷待ちの駆逐艦もいっぱいいて母港がパンパンです。 装備改修で空きができてきたら瑞雲牧場ですね。それまではデイリー開発で瑞雲狙います。

回答一覧

2016/03/18(金) 00:00:59 *tikahar*7*

20/30/50/50 秘書艦は正規空母。


狙いは瑞雲と零式水上観測機。

気になったので、某DBを確認すると以下のように書いてありました。
瑞雲 3.14% 零式水上観測機 1.80%

2016/03/18(金) 01:45:34 nik*h*bers**luv

答えにはなってないですがバシーや3-2-1随伴なんかでちとちよ最上牧場してます

とっても楽ですよ

2016/03/18(金) 09:12:03 s*ooooo*tc*

伊勢日向最上。



ドロップしたらデイリーしながら育てましょう。
デイリー任務消化だけで瑞雲Getだぜ!

2016/03/18(金) 10:00:48 y*kiso*2*57

たぶんまだ瑞雲レシピとして成立してるのは無いのかな?

と思いますが、最低値としては20/10/30/50あたりなんでしょうか。あるいは10/10/10/xでも出る様子ではありますが・・・

比率としてボ>鋼>燃>弾だとしたらもう少し精度は高められそうなので今後の開発に期待です。

2016/03/18(金) 12:40:44 kat**yan1*128

レシピだと・・・なかなか?


最初はちとちよだったような。

瑞雲は航巡用にMAXは20機位ストック済み。

5-4戦果周回で週5、6隻ちとちよドロップしているので
LV10まで育ててる。それでやっと1隻1機。
確実だけど、効率は・・・ん~どうだろ~?

ベストアンサー

2016/03/17(木) 22:45:17 *sute*sutefuu*in*

空母秘書艦の20/30/10/50

瑞雲と言いますか、彗星一二型甲のおまけですが…


伊勢、日向、千歳、千代田、最上の牧場(レベル10)とどっちが良いですかね?

2016/03/20(日) 07:10:26 n*cc*hi198*

wiki見たら彗星一二甲レシピでボーキ50で瑞雲も出る、とありましたね。
ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12157125352

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事