• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/19(土) 12:39:07 CO:kae*eby*52*

艦隊これくしょんについての質問です。
春イベントで実装されると噂の、
アイオワは道中マスかボスマスか、
それとも海域突破報酬かどちらだと思いますか?
質問というよりアンケートなんですが、回答お願いします(^^)
ちなみに自分の見方としてはボスマスじゃないかと思ってますww

回答一覧

2016/03/19(土) 12:47:02 z*rona4*

道中マス グラーフ枠かよ...勘弁して。



ボスマス 一番ありそう。しかし辛い。

海域突破報酬 これが一番嬉しい。

2016/03/19(土) 12:57:26 *tokuga*da1*6*

恐らくアイオワはイベントの目玉艦になるので、最終海域かその手前での報酬になると思いますよ。



仮に戦艦がドロップ枠に入っても、リットリオとローマみたいな感じにアイオワの姉妹艦みたいなのになると思います。

つかこれだけの目玉艦を掘らせないでくれ…

2016/03/19(土) 13:10:00 huy*066*

多分、海域突破報酬


これまで目玉艦はドロップになるのは稀なので、恐らく、多分、メイビー、というか、流石にやりませんよね、運営さんって感じ。

でも、グラーフとローマという前例があるので、油断は出来ない。

他の人が上げているように姉妹艦はドロップが有り得る(ミズーリあたりかなと思っている)。もしくは、姉妹艦ではなく、別の艦種かも。

2016/03/19(土) 13:14:40 kat**yan1*128

最終海域突破報酬でお願い!


あと、甲での報酬にもう少し色つけて・・・。
ここで言うのはなんですがね。最近、ちょっとね。

2016/03/19(土) 13:56:10 hid*ka*2*

最終突破報酬:ポーラ

アイオワは堀り頑張って☆

これが普通にありそうでね…掘りは別にいいんだけど、せめてアイオワは報酬でおなしゃす。あと出来たら伊吹とか大鷹とか日本艦があれば嬉しいかな。

2016/03/19(土) 15:57:14 n*cc*hi198*

他の方も回答されていますが、途中の海域突破報酬のような気がします。



ドロップ艦として渋る理由がありませんし、イベントの前段を終えた後の拡張海域でのルート固定などに組み込むのかなぁ、と思いますので。

ベストアンサー

2016/03/19(土) 15:27:40 roy*l_**all_a*ms_*act*ry

報酬でしょうねぇ…

アイオワの主砲、16inch三連装砲 Mk.7は凶悪に強い
火力24、対空3、命中4、装甲1

解体掘りでもこいつが量産されるのは避けたいだろうしね

2016/03/20(日) 07:36:52 kae*eby*52*

回答ありがとうございます。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157179845

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事