• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/07(月) 00:15:56 CO:st*_16*um*

艦これのサーバーってどのくらいの頻度で新設されるのでしょうか。全部埋まったらまた新設ってかんじなんですかね。友達が最近したいけど入れないとか言い出して…

回答一覧

2016/03/07(月) 00:19:47 ti**ku_an*_sout*i_o*_m*iry*k65*

かんじなんだとおもう

2016/03/07(月) 00:44:36 z*rona4*

現在は空いてるはずなんですがね...



新設というか、拡張というか、ですね。


サーバーになにかしら起きたら運営さんからアナウンスがあります。

2016/03/07(月) 08:56:27 s*mur*ihun**r_mas*mun*

嘘乙

常時着任開放中なんですがそれは。
ブラウザの問題で入れないとかは知らん。

ただ「新設」は暫くしないと思うぞ
運営側の弁を総合すると、
・最新の柱島が基幹サーバー的位置付けである
・適宜拡張し受入を継続する
されるとしたら柱島の拡張だが、前回イベント中に呉が逃げ込んだサーバー群が開放のために用意されてたものなんじゃないかとも言われてるからなぁ

2016/03/07(月) 11:57:31 *sute*sutefuu*in*

同じ日にサーバーが二つ増えた事もあれば10ヵ月増えなかった事もあります。



http://wikiwiki.jp/kancolle/?%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A1%BC

ベストアンサー

2016/03/07(月) 14:04:15 nb*2*51*_sak*urada*

現在は新規サーバーは設置されていません。
桂島泊地サーバーの拡張と言う形で行われております。

現在は桂島は無抽選着任できると思いますけど?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156709074

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事