• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 17:35:13 CO:*mikiy*192*

艦これ改を現在プレイしています。
皆さん結構艦これ改を過小評価してる方が多いですが私個人の意見としてはかなり楽しいですし面白いと思っています。
(ただ、延期して艦娘のグラがブラウザ版と同じことに憤りを感じますが。)それと、艦これ改をクソゲ―などと仰ってる方もいますが、今年の1月だったかは定かではありませんがその時に発売されたエクバフォースの方が大いに糞ゲーと感じたのは私だけでしょうか? 皆さんの意見をお聞きしたいです。

それと、話変わりますが「カテ違いワロタ」とか回答している方を艦これ改の質問をしている方がいましたがそういう人はお呼びではないので来ないでくださいね。カテは違いますが一応艦これであることは間違いではないので。

回答一覧

2016/03/08(火) 18:18:28 kr*n*anan*

信者はそりゃクソでもありがたがって食うでしょうよ。

2016/03/08(火) 21:18:56 inf*rn**rcadia*

>皆さん結構艦これ改を過小評価してる方が多い


ダウト。あなたが思っている以上に高評価の人はいます。

>カテ違いワロタ

艦これカテの小分類みてますか?オンラインゲームに属しています。艦これ改はオフラインゲームです。分けなければ混乱します。

2016/03/08(火) 21:30:32 bi*e*la*ck_im*ri

>皆さん結構艦これ改を過小評価してる方が多い

その「皆さん」というのがAmazonのレビュー、
だということはないですよね?
あれはアンチだらけで目立ってるだけです。

2016/03/08(火) 22:17:16 t*x16*5

艦これ否定されることには文句言うのに他のゲームはクソゲー呼ばわりするんですね。


僕はガンダム大好きなんでエクバをクソゲーとは思いません。でも艦これは好きではないんで(正直キモい)買う気もしません。
買う気も起きないゲームなので僕の中では艦これはクソゲー以下です。

2016/03/09(水) 13:14:25 bg**j207*_1102*

面白いですよね。まるで提督の決断4みたいで。

ベストアンサー

2016/03/09(水) 12:45:15 arn*al*k*

評価に関しては個人の価値観次第なので、別に過小評価してる人外でも過大評価してる人がいてもなんとも思いませんし、興味ありません。
自分の中では面白いです。ただそれだけです。
その意見を否定しようが肯定しようが何も思いません。

で、カテ違いに関してはオンラインゲームの艦これを指定してるのに艦これ改の質問はカテ違いです。
艦これ改はオンラインゲームではないので。
その程度の判断はさすがにプレイ済みなら気づいてると思います。
だかたこそ正しいカテゴリーで質問しろと書いてるだけです。
間違ったことは書いてません。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13156770183

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事