• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 18:22:22 CO:ta*ka*ora*

艦隊これくしょん(PC版)でレベル90以上を70隻以上持っている提督ってどのくらいの割合でいるのでしょうか?

回答一覧

2016/03/08(火) 18:28:12 ko*kic*1*



サーバー毎によっても違うだろうし何とも・・・
完全に個人的なカンでいいなら
全体の1~2割ってところじゃないかと。

2016/03/08(火) 19:26:34 roy*l_**all_a*ms_*act*ry



古参サーバに大量にいる
へっぽこの俺も佐世保提督という古参のせいで地味に艦隊のレベルが高い

余裕で80人超えてた AHAHAHA

2016/03/08(火) 19:38:54 kat**yan1*128



結構少ないかも。

うちも、いまかぞえたらちょうど45隻でした。
キャパは280なので、レべリングが足らないな~。
でも、甲勲章5つ獲れてるってことは艦これってやっぱ少数精鋭主義?
それともやりくり上手?

2年くらいの提督で3割くらいかな?全提督だと1割わるかもね。

2016/03/08(火) 20:22:59 s*ooooo*tc*



吾輩のリサーチによると0だ。
(調査母数 : 1)

2016/03/08(火) 20:47:01 nb*2*51*_sak*urada*



1~2割いればいい方ではないか?

古参サーバーでもどれだけ普段運用しているかと言えば「う~ん」だし。

イベント時だけ参戦なんて提督も結構いるからねえ。

2016/03/08(火) 22:39:09 *kitamun*ra*



うーん、ウチは62隻だった。まだまだだなぁ。
ちなみに中型艦(重巡・航巡・軽空母)以上は全員Lv90以上です。

2013/12着任の幌筵提督です。2年超えたぐらいですね。

2016/03/09(水) 16:07:46 *type*81



LV90以上でなら おわび掛け軸持ち
168/58/19/8/511が3セット
加賀蒼龍金剛型4隻足柄夕張が札付き対策予備
艦種違いダブり予備で水母ちとちよ大鯨響を含む

ベストアンサー

2016/03/08(火) 19:36:27 re*f*ame_**i


7ページ程度でいいのかい?
13年秋着任カタカナ鯖の自分が持っている一番古い○万人記念掛け軸が80万記念だから、何割って言われるとわからないが80万人程度はいるんじゃないかな?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156771822

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事