• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/08(火) 18:23:13 CO:ta*ka*ora*

艦これ
Zaraって修正入ると思いますか?

回答一覧

2016/03/08(火) 18:31:55 i*ok*enp902*

修正はないと思いますが改ニ実装されたら特殊装備持ってくるような気がします

2016/03/08(火) 18:36:08 *moose_*viv**d

じじ氏に重巡を描かせたのは無理があったという話でしょうか。


絵師の変更は流石に無いでしょう。特段問題があるという訳でもないですし。

2016/03/08(火) 18:55:35 m*toy*nn_*

能力としての話なら、すでに入ったも同然と考えています


イタリア艦が改造後に瑞雲積めるようになっていますからね
空母も戦艦も編入できないケースの重巡枠に入れることで制空取れる場面が出てきますからね

具体的に言うならたとえば水上反撃任務とか
ザラ改がいるかいないかでかなり難易度が違います

2016/03/08(火) 18:58:49 b*sil_p**pper_03**3

修正って、何の?



改造すると瑞雲系の水上爆撃機を搭載できる、唯一の重巡。
毎月「水上反撃部隊」のマンスリー任務をこなしてる提督諸氏にとっては、天使のような存在でございますががが……。

2016/03/08(火) 22:13:53 z*rona4*

絵的なものだったら入れてほしい。今すぐ。

ベストアンサー

2016/03/08(火) 18:31:45 ko*kic*1*

何の修整?
絵的な話?能力値?
能力値的には、まぁこんなもんんじゃない?
とは思ってる
絵的な話なら好みの問題もあるから何とも

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156771852

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事