• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/17(木) 17:43:37 CO:*osanana*i*inoha**abir*aman*kai

艦これ2期はまだですかっ!?
早く早く早くっ!!!!

回答一覧

2016/03/17(木) 17:50:46 sa*ra*u_**chika*e

私も待ってます。今年中にはきてほしいです、

2016/03/17(木) 18:01:36 it*968*210*

とりあえず、制作は決定しているので、いつとは言えませんが、いずれ放送されるでしょう。


2016/03/17(木) 20:41:36 sjn*uir*ise*nt*

確かに終わってからもう1年たつんだよな~


私もそう叫びたいですが、
〝如月事件〟
の事が響いているのでしょうか…?

2016/03/18(金) 22:49:25 sa*u*rin*

1期で色々とツッコミ所があったので

慎重になっているのだと思います。
早くてもいいですが雑になれば
叩かれるのは目に見えてますし。
良作を期待するために待ちましょう。

2016/03/23(水) 21:13:01 *szcl_rn*

まぁ~ 待て待て待て。
お、落ち着くんだ。

ベストアンサー

2016/03/17(木) 21:42:48 *ricotta*lm*66*2*

その前に劇場版です。

早く上映して欲しいです。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157114295

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事