• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/18(金) 08:31:23 CO:k*ito*342*7

艦これ 艦娘を改造する時、燃料弾薬が満タンだと損した気分になるから高難易度海域で大破になって燃料弾薬がカラになるまでレベリングしてこき使ってから改造する提督は私だけですか?
経営者
思考なら当然の摂理ですが。

回答一覧

2016/03/18(金) 08:43:18 z*rona4*

自分の場合はレベリング等はほっといて早々に改造しますね。

2016/03/18(金) 09:08:33 s*ooooo*tc*

ああ、君は明日から研修だったね。


では今日は寝ないで仕事するよね?
睡眠は移動中に取れるから当然だよね?
はい、これ今日中(ドサササッ



・・・ブラックだな。

2016/03/18(金) 09:52:37 y*kiso*2*57

改(改二)レベルまで残り800pt位になった時にとりあえず5-3に行って経験値を稼いでしまう事は良くありますね

2016/03/18(金) 12:02:10 arn*al*k*

改造できる錬度なら補給せず改造しますが、図鑑が埋まっていれば大破状態とか気にしないです。


わざわざ大破させるための時間が無駄なので。
経営者思考なら当然の優先度ですよ。

2016/03/18(金) 13:01:21 sa*u*rin*

燃料と弾薬はなるべく減らしますね。


前はカラにしていましたが、
途中でいつも通り補給してしまったりするので
面倒になったらだいたいの所でしてしまいます。

大破の方は、まずないと思いますが最後の最後で
沈めたりしたら何やってたんだって話になりそうなので
していません。

2016/03/18(金) 20:58:08 g*m0tjm*_dj**tjgjp*t

経営者思考についてはわかりませんが、今回ばかりは質問者様と同じ考えです。


ですが、私は大破するor燃料と弾薬が空になるまで2-2でボーキ拾いや補給艦狩りをしてもらいます。

ベストアンサー

2016/03/18(金) 20:15:34 t*uhak*sn*

数字を軽視した戦い方で
戦争に勝てるほど甘くはない。
だがアテネは堅物で手厳しいが
一途で素直で愛しささえ感じる。

貴官に戦女神の加護はありや?

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157136748

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事