• 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/03/10(木) 16:26:14 CO:ID非公開

艦これです。

2015年の春イベを最後に勉強するために艦これを封印していました。
今から再開しようと思うのですが、私が封印していた間のアプデによる変更点や、新しく実装された艦や、改二を教えてほしいです。

特に、補正や轟沈に関してなどは切実に教えてください。
[補足]全て書き出せとは言っていないです。 自分でもwikiは見ていますが自分の理解能力が乏しいために聞いています。 なので特に重要なところを抜き出してもらえればなんでもいいんです。 批判コメは批判している貴方達にとっても私にとっても無駄な時間を過ごすきっかけになりますよ。

回答一覧

2016/03/10(木) 16:31:51 arn*al*k*

ツイッターと攻略WIKI見れば解決します。


ここには文字数が足りないので書きません。

2016/03/10(木) 16:42:07 k*ito*342*7

艦載機熟練度があります。

鍛えると戦艦大和よりパワーあるよ。
加賀さんの火力は大和と武蔵を足したくらいになってます。

2016/03/11(金) 13:36:03 s*ooooo*tc*

wiki読んで自分で試す。


コレが最適解。

吾輩も13秋イベから1年の休止期間を経て、自分で調べて試して現在に至る。
Q&Aサイトに助けを求めたことは無い。


それにしても・・・

なんか、質問分の攻勢とか補足内容とか返信履歴とか……

規約違反の “ クソガキ提督 ” の臭いしかせんなぁ。。。

ベストアンサー

2016/03/13(日) 09:45:37 so*_o**the_cat*

自分も超久々にプレイしていますが、もうわけわからなくなっていますねw
設計図とか索敵値とか、勘弁して欲しいです。
あと任務に、建造やドロップが出来ない艦の編成を求められたり…
まぁ無料だからあまり文句は言えないけどね。(課金はしているけどw)
おっと、回答になっていなくてすみません。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156846797

  • 艦これ
    ランキング
  • 艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

艦これ攻略Q&A図鑑

艦これの疑問質問まとめ

艦隊これくしょん~艦これ~の攻略に関した質問から素朴な疑問までさまざまな知恵袋Q&Aをまとめたブログです。艦これに特化したブログの記事配信有り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
月別アーカイブ
相互RSS新着記事